*オンラインセッション*




11月・12月のご予約承り中です。

お申し込みの際は、「ご予約・お問い合わせフォーム」をご利用ください。









10名さまモニター価格でオンラインセッションを始めます。





遠くにお住まいも方も

近くのお住まいの方も



家事の合間に

仕事の合間に

子育ての合間に

介護の合間に

自分のための時間に

リラックスできる場所で

ご自身のタイミングで

セッションを受けて頂けます。



オンラインセッションではZOOMを使い

スピリチュアルセッション

カードリーディングのメニューを提供いたします。




初めての試みですので

スピリチュアルセッション

カードリーディング合わせて

10名さまのモニター価格で提供いたします。



ご利用いただける条件は、2点です。

 ・初めての試みなので楽しみながら参加してくださる方。

 ・飲み物を用意する。










サイキック・リーデイング


  60分    5,000円⇒4,000円

 100分  10,000円⇒8,000円




カードリーディング


  60分    5,000円⇒4,000円

 100分  10,000円⇒8,000円










オンラインセッション申し込みの流れ



 ・対面セッションと同じように予約フォームにお申し込みください。

 ・セッション日時とともに銀行口座をお知らせいたします。

 ・メールが届きましたら5日以内にお振り込みください。

 ・振込手数料はご負担願います。

 ・振り込みが確認できない場合は、セッションをキャンセルさせていただきます。

 ・お振り込み後のキャンセルの場合、返金できませんので

  あらかじめご了承下さい。

 ・セッションが確定しましたら、ZOOMのURLをお知らせいたします。









オンラインセッションの流れ


*パソコンの場合

 ・ZOOMのアプリをお持ちでなくても使用できます。

 ・届いたURLをクリックしていただくとブラウザが立ち上がります。

 ・ZOOMがダウンロードされ、ファイルをクリックするとインストールされます。

 ・「Zoom Meetings を開く」を押します。

 ・「コンピューターで参加」を選び

  「コンピューターでオーディオに参加」をクリックします。

 ・「IDを入力する」が出た場合は、URLの数字がIDですので

  それを入力してください。

 ・音声、ビデオをオンにします。

 ・2回目以降は、手順が楽になります。




*スマホ・タブレットの場合

 ・事前にZOOMのアプリをインストールする必要があります。

 ・類似しているアプリがありますので、ご注意下さい。

 ・ZOOM公式サイト、ZOOM Cloud Meetings が参考になります。

 

 ・届いた「URLをクリック」して始める方法と

  アプリの「ミーティングに参加」から始める方法があります。

 ・どちらの場合も、音声、ビデオをオンにして下さい。




*その他

 ・メールでお届けするURLは、その都度、発行する(1度きり)のものです。

  他の方が参加したり、予定の時間外で参加したりできなくなっています。

 ・URLの数字がミーティングIDとなります。

 ・セッション中、誤操作(クリックやパネルタッチ等)で

  ZOOMミーティングを退室してしまっても

  再び、「URLをクリック」したり、「開始する」を押したりして下さい。

  時間内であれば、また、始めることができます。

 









・期待される変化は、誰にでも必ず起こるものではありません。

 必要な癒し、変化のタイミングは、人それぞれだからです。

 ただ、癒されたい、変わりたいと思った時は

 必要な変化が起こるタイミング、セラピーを受けるタイミングかもしれません。

 ご自身の心が、どう感じているかを大切にして下さい。

・変化、気づき、癒しが進む速度は、人それぞれです。

 早いからよくて、遅いからよくないということではありません。

 また、他の方と比べる必要もありません。

・当サロンは、皆様のよりよい充実した人生を歩んでいけるよう

 心を込めて、お手伝いさせていただきます。