ヒプノセラピー



11月・12月のご予約承り中です。

お申し込みの際は、「ご予約・お問い合わせフォーム」をご利用ください。




 



・ヒプノセラピー 
 

    180分 15,000円

   (4回目以降は10,000円) 
  

  ・過去生
  ・インナーチャイルド
  ・ハイヤーセルフ
  ・未来巡行
  ・サブパーソナリティー
  ・幼児期退行

  

  *上記の中から一つ選んでセラピーを行っていきます。

   (180分にカウンセリングの時間を含みます)






このような方におすすめです。


・持って生まれた才能を今世でも活かしたい方。
 前世から引き継いだ、才能の活かし方を知ることができます。


・自分がやりたいことを叶えたい、幸せになりたいと思っている方。
 インナーチャイルド(内なる小さな子ども)を癒すことで、
 スムーズに願いが叶うようインナーチャイルドがサポートしてくれます。


・これからのことや悩みごと解決のヒントをもらいたい方。
 ハイヤーセルフ(高次元の自分)は、様々なことを知っている愛にあふれた存在です。
 気になることなどハイヤーセルフからメッセージをもらうことができます。


・専門家の意見を聞きたい方。
 サブパーソナリティー(副人格)は、ビジネス、人間関係の悩みなどに
   それぞれの分野のエキスパートが、様々な悩みに答えてくれます。
   どのサブパーソナリティーに来てもらうかは、ご自身で決めて会いに行きます。

 例えば・・・転職したいがどうすればよいか(ビジネスアドバイザーに来てもらう)
       サロンのメニュー・名前などを決める(サロンのエキスパートに来てもらう)
       きれいに痩せたい(ダイエットのスペシャリスト・トレーナーに来てもらう)など
       場合によっては、何人かが集まり会合を開く場合もあります。


・未来の自分からメッセージをもらい、今の生活に活かしたい方。
 未来巡行では、何年後とご自身で設定し、その時何をしているのか知ることができます。
 また、未来のご自身から必要なメッセージをもらうことができます。

 例えば・・・5年後、前からやりたかったプロジェクトのリーダーになっていた。
       未来の自分から、リーダーになるために今どんなことをしたらよいのか、
       心がけたらよいのかメッセージをもらうことができます。


・ご家族との関係、職場などの人間関係をよくしたいと思っている方。

 幼児期退行では、どんな使命を持って生まれてくることにしたのか、
 ご家族の元に生まれることにした理由を知ることができます。
 今世で、出会っている方の中には、前世でも一緒の時を過ごしていた場合があります。
 前世で、どのような関係だったのかを知ったりその関係を癒したりすることで、
 今世での人間関係に変化が起こることがあります。


*あくまでも、今生の人生がよりよくなるために行うものです。
 行き先も、何を知りたいのかもご自身で決めて旅を進めます。
 しかし、何を見てくるか迷う、初めてで心配だと思われる場合は、
   カウンセリングでじっくりとお話を聞き、どれを選ぶのか、私がサポートさせていただきます。


*時には、ビジョンが見えないこともあります。
 
緊張していたり、顕在意識では見たいと思っていても、潜在意識でブロックがあり見えなくすることがあります。
 ビジョンが見えなかった感じられなかったからと言って、癒しが起きていないわけではありません。
 顕在意識では感じられなくても、深いところで癒しが起きていることもあります。
 実は、ヒプノセラピーを受けると決めた時から癒しは、起こっているのです。








ヒプノセラピーとは


ヒプノセラピーの歴史は古く。
古代エジプトの頃からあったと言われる「催眠療法」です。


セラピストの誘導により、心身ともにリラックスしながら、ご自身の潜在意識へとアクセスしていきます。
ご自身の意識(顕在意識)を保ちながら、普段、意識していない潜在意識へと旅としていきます。


セラピストは、一緒に旅をするガイドの役目を担います。
セラピストが、勝手に行き先を決めたり、変更したりすることはありません。


潜在意識の中にどのような記憶があり
それが日ごろの生活にどのような影響があるのか
ご自身で確かめてくるセラピーです。





*ご予約が確定した時点で、ヒプノセラピーのセッションが始まります。


日常生活の中で、色々なことを思い出したり夢で色々な場面を見たりなぜか同じことが気になったり問題が浮上したりすることもあります。そんな時は、焦らずにセラピーの準備が始まっていると思って下さい。どんなに小さなことでも構いませんので気になったことは、セッションの時にお聞かせください。


*リラックスを深めるために
   楽な服装か、お着換えの服をお持ちください。
   締め付けの強い服装だと、そちらが気になってしまうことがあります。

*リラックスできるか心配な方・当サロンのご利用が初めての方・ヒプノセラピーを初めて受ける方
 ご自分でリラックスできるアイテムがあればご持参して頂くことも可能です。
 例えば、アロマ、まくらなど。
 当サロンでもアロマの香りでリラックスしていただけるよう空間を整えます。








・心地よい空間で、お過ごしいただくために、精油を香らせながらセラピーを行っていきます。


・期待される変化は、誰にでも必ず起こるものではありません。
 必要な癒し、変化のタイミングは、人それぞれだからです。
 ただ、癒されたい、変わりたいと思った時は
 必要な変化が起こるタイミング、セラピーを受けるタイミングかもしれません。
 ご自身の心が、どう感じているかを大切にして下さい。


・変化、気づき、癒しが進む速度は、人それぞれです。
 早いからよくて、遅いからよくないということではありません。
 また、他の方と比べる必要もありません。


・当サロンは、皆様のよりよい充実した人生を歩んでいけるよう
 心を込めて、お手伝いさせていただきます。