スピリットカウンセリング


2019年1月・2月のご予約承り中です。

お申し込みの際は、「ご予約・お問い合わせフォーム」をご利用ください。






自分の価値観で生きましょう。

自分を人生の主人公にしましょう。



自分を輝かせることができるのは自分です。

人生を幸せや喜びでいっぱいにできるのも自分です。

自分の人生を自分が望むように創っていけるのも自分です。



願っていることは、手の届かないところにあるのでも

苦しい思いをしないと叶わないわけでもありません。



あなたが手にするのを待っているだけです。



では、なぜ、なかなか叶わないのか。



世間がよしとしていることを基準にして行動し

他人の価値観で生きているからかもしれません。



だから自分軸、自分の価値観で生きることが大切なのです。

自分は、どう感じるのか。

どうしたいのかという基準です。



自分の価値観で生きると

もともと持っているよさや才能が発揮されます。

直感をキャッチしやすくなったり

スムーズに物事が進んだりすることが増えます。



幸せ、楽しいと感じるポイントは、人それぞれです。

人の数だけ幸せがあります。



自分の価値観で生きると自家発電が起こります。

自家発電で自分をどんどん輝かせましょう。



あなただけのオリジナルの幸せを見つけ

人生をとことん楽しむお手伝いをします。










このような方におすすめです。

 

 ・なんかモヤモヤするのですっきりしたい方。

 ・自分の思い、考えを整理したい方。

 ・いつも同じ問題で悩んでしまう方。

 ・家族や職場などの人間関係で悩んでいる方。

 ・迷っていること、悩んでいることへの対処方法や解決の糸口を見つけたい方。

 ・自分をよりよく変えたい方。

 ・自分に自信がなく、人の目が気になってしまう方。

 ・本当は何がしたいのか、自分の好きなこと願いを見つけたい方。

 ・やりたいことはあるけれど行動するのが不安な方。

 ・あと一歩踏み出せずにいるので、勇気が欲しい方。

 ・自分のやりたいことがこれでよいのか、確かめたい方。

 ・なんだか人生上手くいかないことが多いなと感じる方。

 ・お子さまのことで気になることや心配なことがある方。

 ・ママ友や同僚、家族に相談するほどではないけれど、誰かに話を聞いてもらいたい方。

 ・高次元の存在(ガイド・天使など)から今の自分に必要なメッセージを受け取りたい方。

 ・過去世に興味のある方。

 ・なんとなく受けてみたいと思った方。などなど









スピリットカウンセリング



    60分     5,000円

  120分   10,000円

  150分   15,000

   

 

 


 内容

   

   ・このセッションの大きな特徴は、お話をじっくり聞きながら進めることです。

    たくさんお話をしていただくことで、ご自身が望んでいること

    思い癖などに気づき、どうしていきたいかが見えてきます。

    ご自身の中に答えがありますから、それを、どんどん引き出していく

    お手伝いをします。

   ・親や学校、社会の価値観から脱出し、自分の価値観で歩んでいく

    自分の価値観を自分を育てなおす、お手伝いをします。

    日頃、意識していないけれど私たちの人生を創っていく上で

    重要な役割のある潜在意識に目を向け、思い込みやブロック

    本当にやりたいこと望んでいることを

    ご自身で見つけるお手伝いをします。

   ・お話を聞き、その時の状況に合わせてセッションを進めていきます。

    チャネリング、リーディング、カードリーディング、ペンデュラム

    ヒーリング・チャクラの調整(ご本人の承諾を得て行います)など。

   ・ガイドやハイヤーセルフなどから受け取ったメッセージをお伝えします。

   ・セラピストのガイドと共に、チャネリングやヒーリングを行っていきます。

    

    


*60分コース

    カウンセリングが、どのような感じなのか体験されたい方にお勧めです。

    お話を聞かせていただくことが中心となります。

  

  


*120分コース

    チャネリング、カードリーディング、ペンデュラムなど

    そのときに必要な手法で進めていきます。

    思い込みやブロックなどがあれば開放していきます。

    


  


*150分コース

    チャネリング、カードリーディング、ペンデュラム、ヒーリングなど

    そのときに必要な手法で進めていきます。

    ゆっくりとご自身の願いや思いなどに目を向けることができます。

    思い込みやブロックなどがあれば開放していきます。




ihana*poepoeのカウンセリングの特徴


・じっくりとお話を聞き、セラピストとセラピストのガイドが、あなたの魂が輝く

 お手伝いをさせていただくのが大きな特徴です。

 *セラピストのガイドについては下記をご覧ください。

・あなたのガイドや高次元の存在(天使やハイヤーセルフなど)からのメッセージもお伝えします。

 それに対して、ご自身がどう感じるのかを大切にしながら行っていきます。

・ガイドたちのメッセージを一方的に伝えるのではなく、行動に移すにはどうすればよいか

 マインドを整える(思い込みに気づいたり、手放したり、受け取ることを許可したり)には

 どうしたらよいのかなど生活で活かしていけるようお話を進めていきます。

・お話を聞き、ご自身の思いを大切にしながら進めていきます。

 主役は、お客さま、ご自身だからです。

・顕在意識と潜在意識を普段どのように使っているのか、潜在意識から本当の願いを聞いてみたり

 我慢して抑え込んでいるものを手放したりして、自分の好きや心地よいを見つけていきます。

 いい塩梅で肩の力を抜き、よりよい人生を歩んで行くことを目的としています。

・カウンセリングの内容は、そのときの最善の手法で進めていくため

 時間内にすべて行えるというわけではありません。ご了承下さい。




*セラピストのガイドについて


 私のガイドは、ネイティブアメリカンのメディスンマンです。

 前世では、ネイティブアメリカンでした。

 種まきの時期を伝えたり、治療をしたり、宇宙から伝えられた模様を刺繍したりしていました。

 重要な会議では、占いのようなチャネリングのようなことをしていました。

 高い能力を持ち、それを使っていたのですが、妬まれてしまい、周りの人に危害が及びました。

 自分が被害に合うより、自分以外の人が傷つくのが、とても辛く苦しかったのです。

 こうなったのも、この能力のせいだと思い、封印してしまいました。


 ネイティブアメリカンの前世に気づいたのは、ヒーリングやチャネリングを習ったことが、きっかけでした。

 昔からネイティブアメリカンの方たちを尊敬していましたが、まさか前世だったとは驚きました。

 セドナの赤土を見ると、懐かしいようなワクワクするような、何とも言えない気持ちになります。

 やはり、ご縁があるんですね。

 封印していたことや辛さ苦しみをヒプノセラピーやヒーリングなどで開放していきました。

 それらを手放し、そのエネルギーを今に繋ぐ作業を経て、私のガイドになりました。

 以前、受けたセッションでガイドはアセンションし、カウンセリングやチャネリングを

 行っていると教えてもらいました。

 私もサロンでお仕事をしているときにガイドがサポートしてくれていることを強く感じるようになりました。

 

 







レイキヒーリング&スピリットカウンセリング


 レイキヒーリングとカウンセリングを組み合わせることで心身両面からバランスを整えます。

 心と体は繋がっていますので、よりリラックスしたり、自分自身と向き合ったりすることができます。





90分コース  10,000円

 レイキヒーリング50分&カウンセリング40分

 チャクラ・バランスヒーリング50分&カウンセリング40分

 *この2つのどちらかを選んでいただきます。





120分コース  12,000円

 レイキヒーリング80分&カウンセリング40分




180分コース  15,000円

 レイキヒーリング80分&カウンセリング100分

 *ゆったりと過ごしたい方におすすめです。




レイキヒーリングについては、こちらをご覧ください。




顕在意識と潜在意識について


 顕在意識は、意識全体の5%、潜在意識は95%と言われています。

 よく氷山にたとえられますが、海面に見えているのが5%の顕在意識です。

 海水の中にあり見えないのが95%の潜在意識です。

 あんなに色々考えているのに5%ほどしか使っていないのです。

 更に潜在意識には、個人の潜在意識・集合意識・超意識があります。

 潜在意識と繋がると私たちの考えが及ばないミラクルなことが起きます。

 私たちは顕在意識を多く使うことがあるので、奇跡だと思うのです。

 しかし、潜在意識との繋がりが強くなると、それは奇跡ではなく、いつものこととなるのです。

 自分らしく生きたい、望みを叶えたいなどと思ったら潜在意識の声を聞く必要があります。


 顕在意識は、私たちの安全を守ってくれます。

 今すぐ横断歩道を渡りたいと思っても、安全かどうか確認しますね。

 見たことのない食べ物が出て来たら、本当に食べられるのだろうかと観察しますね。

 熱いのかどうか分からないときは、確かめてみますよね。

 このように、命に危険が及ばないようにしてくれているのです。

 とても、大事な役割を果たしてくれています。

 しかし、現代はずいぶん安全になりました。

 獣に襲われないように火を焚き続けることもなくなりましたし

 雨風に当たらず寝ることもできます。

 ですから、顕在意識に頼り過ぎると、エゴに振り回されることになります。

 エゴに振り回されると、本当に大丈夫なのか、失敗するんじゃないなどと

 やりたいこと、ワクワクすること、楽しそうと思ったことができなくなります。

 顕在意識は、仕事をしているだけなんですが、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

 

 現代は、顕在意識を多く使っています。

 顕在意識は、理論的で説得力があります。

 一方、潜在意識は、なんとなくいいと思ったから、特に理由はないけどいいなどという

 感覚できます。

 どうしても顕在意識を優先してしまうことが多いのです。

 精神的にも経済的にも豊かで、自分らしくよりよい人生を送るためにも

 このバランスを取ることが大切なのです。







・心地よい空間で、お過ごしいただくために、精油を香らせながらセラピーを行っていきます。

・期待される変化は、誰にでも必ず起こるものではありません。

 必要な癒し、変化のタイミングは、人それぞれだからです。

 ただ、癒されたい、変わりたいと思った時は

 必要な変化が起こるタイミング、セラピーを受けるタイミングかもしれません。

 ご自身の心が、どう感じているかを大切にして下さい。

・変化、気づき、癒しが進む速度は、人それぞれです。

 早いからよくて、遅いからよくないということではありません。

 また、他の方と比べる必要もありません。

・当サロンは、皆様のよりよい充実した人生を歩んでいけるよう

 心を込めて、お手伝いさせていただきます。