ハートのパイプ

先日、A-shaさんの個人セッションを受けました。



サロンのことを尋ねると

「お客さまを迎える準備はできている?」との質問に、

言葉を詰まらせてしまった私です(*_*)



まずは、カードでサロンの道筋がどうなのかを見ていただきました。

潜在意識は、全く問題なし。

顕在意識は、逆位置のカードがあるものの、パワーがあるし人をやけどさせてしまう

くらいの明るさがあるらしく、大きな問題はなし。



しかし、気になるのは潜在意識と顕在意識の真ん中にある魂の道。

サロンへの道筋が・・・詰まって滞っている・・・


1枚目、逆位置の「バランス」カード。

このカードは、A-shaさんがカードをまとめているときに取りこぼしたらしいのです。

その後、私がしっかり混ぜて引いたら、また出てきた・・・強いメッセージです。


2枚目も逆位置。


3枚目のカードだけ、正位置。人を育んだり、導いたりできサロンは何の問題もなく

ばっちりとのことで、とっても嬉しかったです。



気がかりなのは、滞り。

ハートのパイプが、しっかり繋がっていないため、バランスがよくなくて

滞ってしまっているのです。だから、3枚目のカードまでたどり着けていないのです。

潜在意識でゴーサインを出していても結果が伴わないわけです。



次は、ハートのパイプをつなぐことと、だいぶ減ってきていたものの

「よかれと思ったことや必要なことをしたとしても、誰かを傷つけ、立ち直れないほどの

ダメージを与えてしまうのではないか。」という理由のない恐怖をヒーリングしてい

ただきました。


ヒプノセラピーをしながらの解放とヒーリング。


ネイティブアメリカンだった頃の私が登場しました。

そのときの私は、宇宙や自然、鉱物などとコンタクトを取り人々に伝えたり儀式を

したりしていました。


丘の向こう側にも同じようなことをしていた人がいましたが、会ったことはありません

でした。でも、互いに健闘を称え合っている、そんな感じでした。

しかし、その人は、そそのかされてしまい、私にエネルギーの攻撃をしてきたのです。


あるとき、私は、小山の穴の中に閉じ込められてしまいました。

本来は、いつも瞑想しているところで、やってくる嵐と対話することになっていましたが、

その場所に行くことができませんでした。

宇宙との約束を守れなかったこと、大事なことを人々に伝えられなかったことを

物凄く後悔していました。

先に攻撃をされたとは言え、自分が相手に腹を立てた、その心の隙が約束を守れなかった

原因だった。だから自分が悪いと何度も何度も言っていました。

そして、ずっと前に会って話をすればよかったとも思っていました。


次の日にわかったことですが、私の怒りのエネルギーが、相手に相当のダメージを負わせて

いたのです。このようにヒプノセラピーでは、後から自分で気づくことがあります。

相当なエネルギーを一瞬で相手に送っていたのです。命を奪うほどの力です。


天と約束し、よきことのために使っていたのに、その力を怒りや絶望の感情に任せて使って

しまった自分が悪いと悔いていました。まさか、そんなふうに力を使ってしまうとは、

自分でも思っていなかったので、とてもショックでした。

そのエネルギーが強すぎたため、今世でも自分が力を発揮してしまったら相手を

打ちのめしてしまうのではないか、本気を出さない方がよい、

直感が働いても人には言わない方がいい、見つかったら大変だ、

また間違った使い方をしてしまったら・・・という恐怖の感情を引き継いでいたようです。


そして、約束を守れず大変なことをしてしまった私は、宇宙や人々に心から謝り

その思いを開放していったのです。

その方の後悔の念はなくなり、いつでもサポートしてくれる強い味方となりました。



そのあとは、チャクラを調整してもらいました。

滞りがあったのは、第3チャクラ・第5チャクラ・第7チャクラでした。

自覚症状はあります。特に第3チャクラは、弱いと思っていました。

なぜか第3チャクラに、感じる・考えるというパイプが繋がっていたのです。

それをハートに繋げてもらったので、ハートで聞く、ハートにいる心地よさを

十分に感じることができました。


セッションが終わった後から、頭頂部と前頭葉が圧迫されるというか

しびれるというか、そんな感覚が、ずーっと続いていました。

チャクラを調整し開いてもらったからだと思います。



次の日、頭が休まっていることが多く、考えることを常としていた私は、

考えていないと不思議な気持ちになりました。いかに普段、考え過ぎているのか

よくわかりました。

考えること、ハートで感じること、この2つの「バランス」が

大事なんだなあと思います。



以前からセドナに興味があり、行ってみたいとは思っていました。

今回、ヒーリングを受けながら必ずセドナに行く、行かなければと強く思いました。



このタイミングで、愛いっぱいのセッションを受けられたことに感謝しています。

アロマヒーリングサロン イハナ*ポエポエ

maaさんこと田村正江です。 名湯登別温泉でお馴染みの登別市にある ヒーリングサロンihana *poepoe(イハナ*ポエポエ)です。 ちょっと迷ったときに、ちょっと誰かに話を聞いてもらいたいときに お役に立てるサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000