静かな心で感じること

静寂の中の力強さ。

凪のように穏やかなのに大きな動きを感じるとき。



これらは、相反するように見えて、私の心の奥底で感じていることです。



過ぎゆく時間の中で、さっと通り過ぎてしまう感情や思考とは違い

魂で感じているからだと思います。



それは、お客さまが知らせて下さる素敵な変化を聞いたときや

ご予約を頂いたときに感じることです。



その勇気、決断に感動します。

お客さまが、ご自身で決めて行動して下さるおかげです。

初めて利用するサロンに予約するときの気持ちを考えると

ありがたいと感動します。



一歩踏み出す、そのエネルギーに人の持つ強さと底知れぬ可能性を感じます。



サロンを始めてよかったと思う瞬間でもあります。

私は、このためにサロンを始めたのかもと思います。



自分の人生を創造していけるのは、自分しかいません。

ですから、お客さまの日々の変化は、ご自身が起こしたこと。

初めてのご予約をしてくださるお客さまも変わりたい、よくなりたいの

気持ちに素直に行動する素晴らしさ。



変化のタイミングや進み具合は人それぞれですが

自分で決めて動き出したら、よいタイミングで

よりよい変化が起こるに決まっていると私は信じています。



だから、その大事なときに、私のサロンを選んでいただけることが嬉しいのです。



私は、自分にできることを精一杯、楽しんで、ワクワクして

お手伝いさせていただきます。

私が、力尽くでなんとかしようとは思っていません。

お客さまの持っている力がさらに引き出されるよう

私は、道具の役目を楽しんで果たしたいと思っています。

『道具』になりたいについては、今度のブログでお話します。



サロンの名前の通り

『素敵なご円(縁)』に感謝します。



アロマヒーリングサロン イハナ*ポエポエ

maaさんこと田村正江です。 名湯登別温泉でお馴染みの登別市にある ヒーリングサロンihana *poepoe(イハナ*ポエポエ)です。 ちょっと迷ったときに、ちょっと誰かに話を聞いてもらいたいときに お役に立てるサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000